お風呂セット

結婚して一年半、結婚パーティーに始まり旅行、日々の不摂生で4kg太り、そろそろ自分でも目を瞑るのが限界です。
ぽっちゃりんと可愛く言ってたけど鏡がデブと訴える・・・

便利なとこに引っ越してきて体を甘やかし、デスクワークによる運動不足で肩こりが半端ない、このままではトドまっしぐらΣ(゚д゚lll)

先月、会社の女の子が出勤前にジムへ行ってる事を聞きました。
はじめは働く前に運動したら勤務中眠くてしゃーないやろ!って思ってたんですが、朝なら体力あるし辛いから行くやめる!って言い訳もできないですね。

最近仕事終わりは終電も覚悟やから晩は行く気になれないし、なんせ始業時間は10時ですから(´・ω・`)

結婚までずっと奈良に住み、朝6時台に起床、7時半に大阪まで出社してたことを思えば、十分時間はある。

やっぱ都会は違いますね。
朝の7時からフィットネスオープンしてるんだもの。
奈良に住んでた時は考えられんかったことです。

しかも平日モーニングだけのプランなら安い!

さっそくネット申し込みし、朝8時過ぎにジムに着いて事務手続き30分しました。
そしてひと泳ぎしてから出勤o(`ω´ )o

昼間眠くならず全身軽く疲労感、でもいきなりクロールとばしすぎちゃったかも。
続けて明日も泳いだらバテるかな…

洗濯も面倒だし、バスタオルから水着までかしてくれる手ぶらプランでこれから頑張ります(^-^)/

目指せ、脱おデブ、脱肩こり!!

※追記
2ヶ月後、楽だと思ってた手ぶらプランやめました。理由はこちら→「OLさんフィットネスのスイミングにオススメポーチ!中身はズバリこれ