キモノ・フリーマーケット うつぼパークサイド市

先日四天王寺の骨董市で買い物したばかりですが、tiwtterでフリマあるのを知り行ってきました。
場所はうつぼ公園のそばのマンションと聞いていたのですが、10階まできてそこからがわからない、部屋は何号室ですか?
着物友達と合流し無事到着。

部屋はすごいお客様で賑わってました。

私のお目当てはこれからの季節に着る単衣または綿着物。
昨年はお仕立てした阿波しじらしか来てなかった気がします。
単衣の銘仙1着買ったんだっけ。

チョコ色の綿着物を見つけゲット500円でゲットしました。
裏を見ると居内商店のタグがあり嬉しい、なかなか単衣って数が少なくていいもの出回らないんですよね(*´艸`*)

フリマでお買い物した後に、友達が日本橋へ行くというのでついて行きました。
単衣がまだ欲しい!

あれこれ探してたら2,500円の単衣の小紋発見。
小紋ってあんま持ってないかも。
最初は小紋買ったらいいって勧められ買ったけど、その後は紬ばかり買ってます。

アンティークな着物が好きで、チョコ色の綿着物もキュートな小紋もあまり関心なかったけど、これからの時期着るもの無いほうが悩ましいのでチェンジします。
どんなコーディネートができるで楽しみ^ ^

キモノ・フリーマーケット戦利品

うつぼ公園そばのフリマは4月29日(日)30日(月・祝)です。
明日もあるので着物に興味ある人は是非どうぞ。