ウェディングパーティ

1月下旬入籍の翌日に夫がよく顔出してるセミナーの打ち上げで入籍報告したところ「次回のセミナー終了後にパーティーを開くよ」と言われて2ヶ月が経ちました。開催日だけ告げられて、直前までどんなものになるか分からなかった私。1週間前に21時からパーティと聞かされ、みるみるうちに参加申し込みが増えていきます。

著者 悩む

どんなパーティーになるの?
セミナーの打ち上げの後にやると言われたけど、居酒屋でセミナー2次会感覚?

パーティ当日、お店の入り口に大きなバルーンのついた花が飾られてましたΣ(゚Д゚;

ウェディングパーティー バルーン

セミナーの打ち上げですでに酒が入った陽気な参加者さん達や、21時からパーティーに沢山やってきます。私達の為にほんとわざわざきてくれてありがとう。

皆から温かいコメントを一人ずつ頂き、ケーキ入刀もさせていただきました。

ケーキ入刀

さらに知り合いのカメラマンにも来てもらって撮影、それがパーティー中に動画となって会場内に流れる演出。事前にある程度データを作りこみ、写真をはめる状態で持ってきてたんですね。

パーティーはほんとアットホームな雰囲気で、嬉しすぎて涙が溢れる。これから仲良く共に歩んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

会場:【閉店】The AVERY’S IRISH PUB(エイヴァリーズ アイリッシュ パブ)