心斎橋インドとネパールレストラン「ヒマラヤン」
大阪農林会館で用事を済ませた後、向かいのカレー屋さん「ヒマラヤン」でランチしました。
扉を開けるとインド人?の店員さん達がお出迎え。
Cランチセット900円を注文。
カレー3種、プレーンナン、タンドリーチキン,ライス、サラダ、ソフトドリンクです。
辛さが何段階か選べるんですが、始めての店だったので一番下のランクを選択しました。
ンドリーチキン付きのランチ「ヒマラヤン」
頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと辛さが物足りなかったかも、一つ上の辛さを選んだ方が良かったかも。
お味はうん、マイルドでそこそこ美味しい。
ナンはお代わり自由でボリューム満点。
3種類のカレーは女性にとってちょっと量が多いかも。
丁寧な接客でしたし、常連さんらしき人達も来てたのでいい店でした。
インドとネパールレストラン&バー ヒマラヤン
http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27062700/


食べたのと同じようなストラップを発見。食品サンプルってなんか笑顔もらえますよね。