大阪農林会館 外観
マリッジリングを選びに心斎橋まで行って来ました。
お店「クィーンズジュエリー」は大阪レトロビル「大阪農林会館」にあるんですが、指輪以上に建物が素敵。
リノベーションされた館内は真っ白に塗り直されており、天井も高くアーチもあってモダンです。
クィーンズジュエリーでは色々指輪を見せてもらい、エンゲージと重ね付け出来るデザインを選びました。
仕上がりは6週間後!挙式までギリギリだけどなんとか間に合わせてくれるみたいです。
出来上がるのが楽しみ。
ちなみにこの建物の入り口は、大きなシャンデリアがありとてもゴージャスでした。
大阪農林会館 ロビー
レトロな建物だけあって、ロビーの市松模様のタイルも雰囲気あっていいです。
20120218_3.jpg
各部屋もおしゃれですよ。
心斎橋からすぐなので、レトロな建物興味ある人は覗いてみて(・ω<) 農林会館 http://www.osaka-norin.com/
クィーンズジュエリー
http://www.queensjewelry.jp/