今日は着せ付けの練習会で失敗しまくりでした。
上手くいかなかった箇所は前向きに努力して改善しよう!とポジティブに自分に言い聞かせてみるものの、すぐに心のスイッチは切り替わりません(T_T)
勉強帰り気分転換に、お気に入りのリサイクル着物屋へ立ち寄りました。
素敵なアンティーク着物にウキウキし、物欲と店員さんとおしゃべりで凹んだ気持ちリフレッシュ。
そんな時は衝動買い、Xmas柄の綿半衿も300円で購入、練習のご褒美です。
半衿 クリスマスリース柄
この半襟に緑色の着物×赤い帯、絶対Xmasコーディネートでウケるはず、付けるの楽しみだなぁ・・・
店を出でるとすっかり日が暮れ、Hoopはライトアップしてました。
天王寺HOOP イルミネーション
この時期たくさんのイルミネーションが輝いて好き。
辛いこともあるけれど、立ち止まってちゃいかん!
自分へのご褒美買って失敗を誤魔化すのはどうかと思いつつ、気分晴れて帰宅しました。
よし、残り二週間、この半衿でXmas気分堪能しましょ。