銘仙アンティーク着物コーディネート

アンティーク着物のブームは過ぎたと言うけれど、やっぱりの独特な色遣いのアンティーク着物が大好きです。

こないだまでNHKのオンデマンドで『純情きらり』を見ていたからか、無性にアンティーク着物が着たい。なので去年のフリマで買った着物を探し出し、袖を通しました。

頂きものだけどこの色合いは着こなせない!とのことでフリマに出品されたそうです。

著者 憧れ

斬新な色、柄、まだまだ着れる状態の物が残っている事に感謝。

今回はアンティーク着物にあわせてアンティークのバラ柄名古屋帯をあわせたけど、次はどの帯に合わせようかな。可愛いハンドメイドの帯留めも絶対あうよね(*´∀`*)

ハンドメイド帯留め




銘仙柄も木綿着物で復活( ゚д゚)ハッ!