スイス ルツェルン湖畔

Grand Hotel Europeホテルに到着後、ホテルの周りを散策です。
ホテル目の前にあるルツェルン湖の周りでは、水着で日光浴してる人達をたくさん見かけました。

スイス ルツェルン湖 日光浴

ん?水が冷たそうだけど、湖に入ってる?

ビキニ姿の女性、少し震えてません?
水が少し冷たそうだと思いつつも、なんだかいかにもバカンスな姿が羨ましい。

ルツェルン湖 入水

湖沿いを歩くと屋台が立ち並び、賑わってます。
ノースリーブにサンダルの人達も多く、Tシャツ着てきて正解と思えました。
スイス来る前はニュースでかなり寒いと伝えられてたから、長袖と迷ってたんですよ。

ルツェルン湖 屋台

屋台ではサングラスやアクセサリーなどの雑貨も売られてます。
興味あるけど声かけられたら怖くて近づけない(´;ω;`)ウッ…
それでも気になるので、素通りしつつもチラチラ確認。もっと見たーい。

ルツェルン湖 屋台

ルツェルン湖畔の雰囲気はコレぐらいにして、このままルツェルン駅に向かいます(^_^)/