BEROBERO BAR

週末、デザイン会社の友達と一緒にべロベロバーに行ってきました。
KansaiWebCreatorsMeetingというイベントで、IT業界の人たちが集まるんだろ~と興味深々。

集まったのは10名程度。
みんな企業家さんばかりです。
オヨオヨ、製作のデザイナーがここにいててもいいのかな?って感じ。
技術的な話で盛り上がり、取説すら読みたくないなべっちは蚊帳の外。

取説なくても分かりやすくデザインで誰にでも使えるようにしてあげるのが私のお仕事です。
もちろん取説読まないと難しい面はいろいろあるけれど。
私自身機械苦手なんで、私でも理解できれば多くの方もわかるはず、苦手だからこそ知らなくちゃと思ってるんですが、皆さんの話は高度すぎるます(´;ω;`)

ここのバーはファミコンがあり、BGMにYouTubeを流してくれてるので、ひたすら音楽聴きながらぷよぷよの対戦をしてました。
ゲームするの何年ぶりだろう。

楽しかったけど理解できない自分が悔しかったです。
もっと知識増やして聞き上手になり、いろんなことを教えてもらわなくては。

BEROBERO BAR

大阪北新地にファミコンができるBAR!
「BEROBERO BAR!」オープン!!!!