ゲレンデ駐車場
もうじき迎えがやって来る。
何年も付き合った人だったけど、昨年別れ今日は純粋にボード仲間です。
ちょっと申し訳無い気持ち・・・
ゲレンデに着くと吹雪いてて、これからもっともっと積もる勢い。
去年は一度も滑らなかったから、うまく滑れるかなぁ・・・
なまった体が心配だけど楽しもう。
3時間程度しか滑る時間なかったけど、パフパフパウダーで転んでも痛くなく、楽しかったです\(≧▽≦)丿
吹雪くゲレンデ
ランチしてる間だけでもあっという間に積もる雪。
スノーボード
晩になるにつれ、雪の勢いを増してきましたが、滑った後はスノボ仲間の結婚パーティあるから急ぎます!
今からお祝いにいくからね。