あえてリゾット食べてみる?誕生日女子会 淀屋橋スペイン料理「FARO DEL PONIENTE 」

FARO DEL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ) スペイン料理

淀屋橋にあるスペイン料理屋『FARO DEL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ)』でお誕生日女子会しました。
オフィス街の淀屋橋は日曜でちょっぴり閑散とした雰囲気、お店の外観は赤と黄色が可愛らしいです。

パエリアがお薦めという店ですが、今回あえてシーフード系リゾット1500円のランチを注文しました。

まずは玉葱と卵のスープから。

玉葱と卵のスープ スペイン料理「FARO DEL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ)」

アンコウとアサリの…名前忘れちゃったけどこれ美味しい。

ランチ スペイン料理屋「FARO DEL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ)」

名前が入った祝いプレートのスィーツももちろん登場。

スィーツ スペイン料理「FARO DEL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ)」

最後にカプチーノを飲んでほっこり。

カプチーノ

次はやっぱりパエリアを食べよう。
リゾットでこれだけ楽しめたんだから、店イチオシのパエリアなら期待大(*´艸`*)

関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ちえ  

    めっちゃ、おいしそう!!
    ここのお店、取引先の近くで前はよく通るし気にはなってたんやけど・・
    今度行くときは寄ってみよっと。

    2009/11/19 (Thu) 18:08 | 編集

    なべっち  

    >ちえちゃん
    ぜひパエリア食べて!
    周りの席の人みんな食べててすごくおいしそうだったから。

    2009/11/23 (Mon) 20:16 | EDIT | 編集

    コメントの投稿