プレゼントボックス
バレンタインデーのお返しにいただいたプレゼント。
金のリボンをほどいてみたら、前から欲しかった赤の定期入れでした。
【キプリス】パス入れ(二つ折り・2面) シラサギレザー
シャープなラインにアンティークな赤。
ロゴとか金具など余計なものを削ぎ落とし、洗練された雰囲気が魅力的です。
大人の女性アイテムって感じですよね。
2つ折りで2面にICカード入れられて便利。
今までICOCA(JR)とPiTaPa(地下鉄用)を使っていて、重ねて改札を通るとエラーになって困ってたんですが、これなら簡単に切り離せて使えるから重宝しそう。
ポッケも2つあり、大事な名刺や時刻表も入れることができます。
【キプリス】パス入れ(二つ折り・2面) シラサギレザー
使い込むほど手に馴染み味の出るレザーアイテム、定期的にクリーム塗って大事に使いたい。
【キプリス】パス入れ(二つ折り・2面) シラサギレザー
http://www.noi-japan.com/noijapan/7.1/108227/


ブラックな外面でメンズライクになってしまうけど、この名刺入れもクールで素敵。