アボガドベースに、サーモン、貝がギュッ

ほんとは先月友達の誕生日だったんだけど、ちょっと延びて今日ホームパーティ。
私はプレゼント選びで、もう一人の友達が手料理がプレゼントしました。
前日から仕込んでくれて、めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

まずはぷりぷり海老のサラダから。

ぷりぷり海老のサラダ

あっさりアサリパスタも美味しい。

アサリパスタ

スズキのムニエルなんて結婚式以来かも。

スズキのムニエル

ミルフィーユ&アイスは濃厚な甘さにうっとり。

ミルフィーユ&アイス

家では食べれないものばかり、料理上手の友達ってほんとすごい。
さすがホテルで働いていただけあるわ(^▽^)
おしゃれな盛り付けで目でも味わっちゃう。
昼間からずっと晩までこれらを食べつづけ、イタ飯上手の通訳、アパレルのデザイナー、それにWEBデザイナーと、みんなそれぞの話を聞き盛り上がりました。
肩書きだけ並べるとかっっこいいかも。

職業訓練で知り合ったけど、今ではとっても大事なお友達。
これからも刺激しあって仲良く続けたい。
今日の楽しい一日ありがとう。