Weddingパーティー用に!ピンクパールとスワロでチョーカー作り

ハンドメイド パールチョーカー

友達の結婚パーティーに行くため昨日ワンピースを買ったから、それに合わせてアクセサリー作ることにしました。

かつてビーズブームが来る前、ビーズアクセサリーの販売をしてたんです。
でも、WEBの仕事が忙しくなって引退。
たくさん余っていたビーズの材料も、ブライダルショップの友達に格安で売ってしまい、残ったビーズはパーティーには向かないくすんだものばかり。

透き通った雰囲気の材料を探してたら、ピンクのカラーパールと大きめなスワロフスキーが残ってました。
久しぶりのアクセサリー制作♪
でもこの材料でできるのは簡単なやつしか無理っぽい。
途中で長さ足りなくなり、一度作り直したけど3時間でようやく完成。

残った資源、有効活用かな。
たまにはビーズでアクセサリー作ってみるのも楽しいもんですね^ ^

関連記事
人気記事

    コメント 4件

    さと  

    すてき~!!

    写真も上手に撮れてる~♪

    私は、最近、キットを買って来て、
    妹に作ってもらったよ・・・

    2008/11/25 (Tue) 10:24 | 編集

    なべっち  

    >さとちゃん
    褒めてくれてありがと♪
    昔はこんな写真撮れなくてカメラ教室に通ったっけなぁ~
    こんなくすんだビーズ写真じゃ売れないって悩んで。
    キット買ったのに作ったのは妹さんなんや(^-^)

    2008/11/25 (Tue) 22:37 | 編集

    ちょびん  

    めちゃ可愛い(*^_^*)
    これが手作りなんて信じられないよ☆
    なべっちはホント器用だね

    2008/11/26 (Wed) 22:17 | 編集

    なべっち  

    >ちょびん
    あなたは写真に騙されている(‐^▽^‐)
    実物見ると大したことなんだけど、ワンピースの裏地のサテンを優雅にタックをとることによって、可愛く見えちゃうんだな♪
    一度機会あったらお試しあれ!

    2008/11/26 (Wed) 23:20 | EDIT | 編集

    コメントの投稿