お父さん またしても肝臓に転移

お父さんが最後の抗がん剤投与の治療を終えて帰ってきました。
3日間2週間おき全6回の通院で、髪の毛がやたら抜けやすくなり、鼻血がとまらない、皮膚ががさがさになったような気がするなどあらゆる症状をお母さんに訴えてるらしい。
怖いんだろうね・・・

今回抗がん治療してる時に、また肝臓への転移が見つかりました。
ありゃま(*/□\*)

でも来週またお母さんと二人で湯治しに旅行します。
体が弱ってても行きたいらしい。

お父さんはこんな症状でた!とお母さんに話してるけど、悲観的にならずしょっちゅう畑に行き手入れをしてきます。

私だったらどうだろう。
4度目の癌…落ち込んでもう無理だ!!って悲しみにくれるかもしれません。
ご褒美かのように旅行したがってる前向きなお父さんがすこしエライと思いました。

関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿