今日も朝からお父さんの荷物を届けるため、病院に寄ってから出社です。
下着やお菓子、本と重いったらありゃしない。

毎日仕事がタイトで時間に追われてんだけど、明日金曜日は絶対休む。
火曜日も家の用事で休んだから無理って言われそうでヒヤヒヤしてるけど。

実は明日、室内ゲレンデに行きスノボを楽しみます。

仲間は平日によく通ってたから嫉妬したんだ。
けど手持ちの仕事を確実終わらせないと明日も出勤させられる。

昨日は仕事を持ち帰り、夜中3時までやり疲れ気味。
それでも今日はドリンク剤流し込み、膨大な仕事をかたづける。
割り込み仕事はできるだけ入らんよう願わなきゃ。
終電になったとしても今日は確実仕上げてみせます(`・ω・´)ゞ