LED レジンアクセサリー

OSAKAアート&てづくりバザールで初めてレジン体験し、レジンクラフトへの関心がさらに高まりました。
レジン液を固めるだけで素敵なレジンアクセサリーが出来るなんて楽しい。
ただ作り方はカンタンだったけど、知識のない私の作品は会場で売られている作品と雲泥の差で悲しかったんです。

もっと素敵なレジン作品が作れるようになりたい。
でも材料の種類も沢山あるし何から手を付けたらいいの?

調べてたら「LED レジンアクセサリー講座」を発見。
しかも通信教育だからお教室通わなくても自分の時間で学べそうだし、資格とってLED レジンアクセサリーの先生にもなれるなんて魅力的!
ただ通信でアートをちゃんと学べるの?と一抹の不安を覚えながら無料資料請求してみました。

LED レジンアクセサリー資格取得講座の無料資料請求

私が資料請求したのは、ネットで見つけた日本パーツビューティーアカデミー
の、LEDレジンアクセサリー認定講師 資格取得講座
です。

すぐに資料が送られてきたので開封します。

日本パーツビューティーアカデミー 資料請求

封筒には5点、「資格講座詳細パンフレット」と「卒業生の声を集めた資料」「申込書」に「送付用の封筒」と嬉しい「スペシャルギフトカード」が入ってました。

LED レジンアクセサリー資料

パンフレットには、学習カリキュラムや講座を受講することで習得できることなどわかりやすく書いてあります。
レジンの塗り方のコツや取り扱い方、押し花やラメ・ストーンの使い方なども学習内容に入ってるんですね。

通信講座ってちゃんと教えてもらえるのか気になってたんですが、勉強でわからないところがあっても、メールや電話で直接指導受けれるなら安心です。

課題を提出して合格すれば「レジンクラフトデザイン認定講師資格」を習得出来る。
自宅で開業も夢じゃない♪

LED レジンアクセサリー資格取得講座 卒業者の声

卒業生の声 日本パーツビューティーアカデミー

資料の中には卒業生の声があり、多くの受講生がこのアカデミーの講座を楽しんでいるが分かります。
最初は自己流でやってた人も通信講座で学ぶことで自信が付き、テキストはわかりやすく初心者でも1から作品を作れて勉強になるって。

卒業生の声 日本パーツビューティーアカデミー

LED レジンアクセサリー資格取得講座のパンフレットにも、その講座を受けた卒業生の声が載ってました。

LED レジンアクセサリー資格取得講座 卒業者の声

LED レジンアクセサリー資格取得講座 認定料と講座費用

卒業生の声も知ったけど、5000人以上レッスンを受けてる日本パーツビューティーアカデミーの費用っていくらぐらいかかるの?

LED レジンアクセサリー 資格取得費用

認定証の発行:0円
講座費用:月々2,859円(税抜)の24回払い
一括払い:59,000円(税抜)

※すぐ始められる道具、材料、テキスト付

これなら他の習い事と比較しても、毎月そんなに出費はかからないですね。
トータル費用考えたらちょっと高い気もするけれど、LED レジンについてネットで調べて情報多すぎて混乱したり、本を見てもコツがつかめず不満足な仕上がりだったり諦めちゃうこと考えれば、メールや電話で直接指導も受けれるし安心。
パッと道具が揃って、作った課題作品に対して評価もしてもらえます。

ホントは秘密にしときたいぐらいだけど、今だけ4ヶ月分の受講延長料金40,000円が無料になるクーポンがついてました。

資料請求するだけでかなりお得!!

クーポン券 日本パーツビューティーアカデミー

最後に

まだまだ全国にLEDレジンアクセサリー教室は少ないから、始めるなら今がチャンス。
教室運営しなくても、習って身についたら作品を販売することもでき、色々と夢が膨みますよね(*´ω`*)

LED レジンアクセサリーの資格取得を考えてるなら、すぐ申し込むのではなく、クーポンがGETの為にもまず資料請求してみて。

サポートの関係から1ヶ月に先着45名までの受付しか受け付けず、クーポンには有効期限あるので、資料請求したら早め申し込み、必ず4ヶ月分の受講延長料金40,000円もGETしましょ(`・ω・´)ゞ

私も資料請求したから、早く行動しないと。

LEDレジンアクセサリーの資格取得講座の無料資料請求は、こちらからどうぞ↓