走れるパンプス シューズイン神戸

パンプスを撰ぶ時、デザインだけで決めることができますか?
幅広甲高だから入らない、外反母趾が痛くて辛いって悩んでませんか?

私は外反母趾ではないもの、歩き方が悪いのか扁平足なのかすぐタコが痛み、さらにぽっちゃり幅広なのでオシャレ重視のパンプスを買うことができません。
以前オーダーパンプスを買ったものの、快適だったのは少ししか歩かなかった最初だけで、お買い物に履いていったら悲鳴をあげてしまいました(´;ω;`)
今度こそ1日履いていられるお洒落なパンプスが欲しい。

そして見つけたのがシューズイン神戸の「走れるパンプス」でした。

シューズイン神戸 「走れるパンプス」

走れるパンプス パステルカラー シューズイン神戸

シューズイン神戸の走れるパンプスは、文字通り神戸・日本製
日本の足幅やフィット感を追求し、最新の技術を盛り込んで作られおり、百貨店でも売られています。

実はここだけの話、いろんな店でこのパンプス販売されてるんですが、「シューズイン神戸・本店」が毎日最安値、しかも会員になるとかなりお買い得商品のお知らせがけっこう届きます(。・艸-)

最初これ見つけた時、綺麗な春色のパンプスに「のび~るストレッチ素材」と「Water Proof」のラベルがついて、思わず手に取ってました。
履いてみると低反発枕のようにふかふかとした履き心地、いつも途中で痛くなる土踏まずにはしっかりクッションがついていて、隙間ないフィット感が最高。

走れるパンプス シューズイン神戸

そしてよく伸びるんです。
自分の足の形に合わせてストレッチで伸びてくれるから、幅広・外板母趾の方にも安心。

走れるパンプス ストレッチ

細めのヒールが欲しいけど、今回は安定感を求めてウェッジヒール
高さは5.5cmで、よく悩まされる踵のパカパカもソールが柔軟にできているから問題なし。
パカパカって足の負担大きいんですよね。

走れるパンプス シューズイン神戸

黒のエナメルパンプスなんで、黒っぽい服ならだいたい合うんですが、一応スカートとパンツで合わせてみました。
スカートにはやっぱりウェッジヒールは重たい感じになっちゃうからあまり好きじゃないかも。
明るい色のパンプスだと問題ないのかな。
パンツとの相性は◎、これなら仕事にも使えます。

走れるパンプス コーディネート

いまのところちょっと用事で2時間のお出かけに履いただけですが、痛みも出なくて快適です。

サイズは22.0〜25.0cmmで幅広2E+、色は使いやすい13色、スムースとエナメルの2タイプ。
雨の日もスムースとエナメル両方に防水加工が施されてるから言うことなしですね。

走れるパンプス 8点の魅力

  1. 安定感あるウェッジヒール5.5cm
  2. 足を包むストレッチ「のび〜る」素材でぴったりフィット
  3. 超軽量で長時間履ける
  4. 完全防水で雨に強い
  5. ふわふわアーチクッション
  6. つま先に吸汗性高いメシュ加工
  7. ソールが柔軟性高くパカパカしにくい
  8. 品質高い日本製

シューズイン神戸 「美人時計コラボパンプス」

美人時計コラボパンプス シューズイン神戸

走れるパンプスは惹かれてすぐ購入したのですが、ほんとはやっぱり細いヒールのパンプスが欲しい。
この美人時計のモデルとコラボして生まれた「美人時計コラボパンプス」を見て下さい、ヒールにリボンリングがついてて華奢感がはんぱなく可愛いでしょ?
バイカラーなのもステキ(≧∇≦)b

靴のサイズ交換・商品交換

靴のサイズ交換・商品交換は送料無料(税別5,000円以上靴・1回のみ)です。
ネットで靴を買うは怖いって思ってる人もこれなら安心ですね。
購入後1ヶ月以内なら、足に合わない場合サイズ交換や、ピンヒールからローパンプスに交換だって出来るのだから。

靴を試し履きするときの豆知識

靴の試し履きは夕方がオススメ。
夕方になるにつれ足はむくみやすくなっていくので、朝ピッタリすぎると晩はきつく感じるかも。
また新品は靴が少し硬い状態、履いていくうちに足に馴染んでフィット感が増します。