お洒落な洗えるラグマットと折りたたみ式ローテーブルの行方

洗えるラグマット ローテーブル

楽天で買ったお気に入りの「洗えるラグマット」と「折りたたみ式ローテーブル」を手放すことになりました。
引越し先はカーペット仕様なのでラグマットが敷けないんです。二重敷にしたらダニの温床になりそうですしね(´;ω;`)
それとローテーブルを置く場所が作れない・・

ラグマットを購入したのは3年前、マイクロファイバー素材で毛足が長くふわふわとした肌触りが大好きでした。しかも軽くて洗濯機洗いもOK、裏にすべり止めもついてたからずれることもなく快適。ローテーブルにあわせて140×200cmの広さだったから、ゴロゴロ寝転がるにもちょうどいい大きさだったっけ。
洗えるラグマット

ローテーブルはラグマットより後から買ったんだけど、折りたためるから使わない時は畳んで部屋を広く使えてよかったんです。全然安っぽくなく、棚もあったから読見かけの雑誌やiPadも置けてよかったのにほんと残念。
折りたたみローテーブル

置くだけでぐっとオシャレなお部屋になれたこの2アイテム、まだまだ使えるしもったいなかったから年末にジモティに初出品してみました。ヤフオクも考えたんだけど、重量あるから送料が面倒なんですよね。
ジモティなら取りに来てくれる購入者募ることできるから(^^)

各1,000円で出品したらすぐにリサイクル買取業者とかあちこちから連絡が来ました。
ついでにfacebookに出したら、知り合いから2点とも家の模様替えに欲しいメッセージが(;・∀・)

お気に入りのアイテムだったとはいえ、反応よくてびっくりです。
やっぱり転売されるより大事に使って欲しかったので、今回は知り合いに譲ることにしました。
新しい持ち主のとこでしっかり活躍してくれますように。
関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿