朝6時、あたりは暗闇だけど目が覚めた。そっとカーテンから外を伺うと、この日は雨と言ってたのにもかかわらず穏やかな天気です。スッピンだけど出掛けていいかな…さっと着替えてビーチまでお散歩、段々外が明るくなってくるから急がなきゃ!
ホテルリゾナーレ小浜島の朝焼けcafé に行き、無料のテイクアウトコーヒーをGET(≧∇≦)
ホテルリゾナーレ小浜島 朝焼けcafé
日の出は6時50分、当たりが真っ赤に染まっていく。
小浜島 朝焼け
ヒャッホーイ、朝日が顔だしたぁ。
20151102_23.jpg
しばらくコーヒー味わいながらぼーっと・・・
20151102_24.jpg
足元で何かちょこちょこ動いてると思ってよく見たら、小さくて砂浜と同じ白いヤドカリ発見(^ ^)
やどかり
あちこちいて可愛らしかったです。たまには早起きも良いもんですね。

南の島の朝焼けCafe – 星野リゾート リゾナーレ 小浜島
http://risonare-kohamajima.com/style/asacafe/


やっぱ美味しいコーヒーを手軽に家でも飲んでみたい。