星野リゾートリゾナーレ小浜島でハロウィン

星野リゾートリゾナーレ小浜島 ハロウィン

ハロウィンに星野リゾートリゾナーレ小浜島にやってきました。チェックインのあと専用カートでお部屋まで送迎され、案内されたのは落ち着いたアジアンチックなお部屋。

星野リゾートリゾナーレ小浜島 部屋

ゆったりしたバスタブがあり、アロマのシャンプー&トリートメントとかアメニティも一通り揃ってて安心です^ ^

星野リゾートリゾナーレ小浜島 浴室

窓際にあるレースカーテンのついたデイベッドに一目惚れ、バカンスしてるなぁと感じながらそのまま晩まで寝てしまいました。
星野リゾートリゾナーレ小浜島 ベッド

ハッ(;・∀・)18時起床!!
ビーチでやってるハロウィンやってるから夕飯食べる前に行ってこう。
とことこ歩いてるとホテル循環バスが通りすぎてしまいました。

バスに乗れずしくじったなぁと思いながら歩いてると、建物は無くなりあたりはだんだんが暗くなっていく。見上げれば降り注ぐような星空が広がって、それはそれでゆっくりおしゃべりしながらロマンティックでいた。途中には広いハンモックスペースもありますよ。

波の音が近づいてくる…
暗くて進入禁止のとこ間違えて歩き遠回りしてしまったけど、ビーチに面したガジュマル広場に着くと可愛いおばけかぼちゃがお出迎え。写真はブレブレですが(^_^;)
星野リゾートリゾナーレ小浜島 ハロウィン
星野リゾートリゾナーレ小浜島 ハロウィン

イルマーレビーチには砂で作られたクジラのオブジェや足元には煌めくランタンに照らされてました。
帰りは22時すぎまで1時間に3本運行してるバスにもちろん乗ったよ(`・ω・´)ゞ

クラブハウスに戻って夕飯、ハロウィン仕様のビュッフェにさらにテンションUP。
おばけやかぼちゃなどの形した食べ物もあり可愛い。目の前で豚肉の塩釜焼きやローストビーフを切り分けてくれるシェフの姿にもワクワクしちゃいます。
星野リゾートリゾナーレ小浜島 ハロウィンディナー

どの料理も美味しくて、沖縄料理も上品な味、ご馳走様でした(*´ω`*)
ハロウィン終わったら、ここは南の島ならではの真っ白なクリスマスツリーが楽しめます。

星野リゾート リゾナーレ小浜島
http://www.risonare-kohamajima.com/



お部屋にハロウィンのカラフルなウォールステッカー貼ればテンションUP!パーツがごとに分かれてるので、自由なレイアウトが可能です。使用後の取り剥がしも簡単、壁紙が傷む心配もありません。

リビングには大人気のコットンボールライトの間接照明でハロウィンを盛り上げましょ。
関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿