タコで食中毒、上へ下への大騒ぎ

20150210_0.jpg

辛いです。昨夜から絶賛食あたり中。
それは22時から始まりました・・

15分おきにトイレへ駆け込み、もはや何もでません。
24時には一旦落ち着いて床についたんだけど、丑三つ時、今度は吐き気がやってきました。
ムカムカムカムカ・・・
トイレから離れられません( ;∀;)

落ち着いてもう一度ベッドに戻るも2時間後、胃が騒ぐ。
ダーッ!

朝6時、夫が出張に行くので一緒に早起き。
まだまだ胃腸のざわつきは収まらず、涙がツターッとこぼれ落ちます。

原因は生食用のゆでダコを、3日目にして生のままで一口味見をしてしまったから。
なんとなく食べれそうだったので、炊き込みご飯にして食べました。
炊き込みご飯のたこはもちろん加熱されてるので、それを食べた夫は大丈夫でした。

ほんとに辛い、眠いし気分悪いし上へ下への大騒ぎ。
今日は日中おとなしく寝てます。
誰かたすけてーー(T_T)

お薬

結局夕方まで我慢してたけど、収まる気配なく近所の内科へ。
仕事辞めて健康保険切り替えがまだ終わってないので、服めくって聴診器て胃のあたり検診され約5分、6500円お支払い(;_;)
抗生物質と整腸剤で早く回復しますように。


レンジでチンで雑菌を99.9%殺菌だって!魅力的。
関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿