ルンバとiPhoneケーブルエラー
ルンバ使い始めて4日目、前日はちゃんと掃除してホームベースに戻ってたからもう大丈夫!と思ってたのに、帰ったらルンバがいませんでした。
あれ?どこにいるの?
探したら寝室に止まった電源切れのルンバが。
よく見たらルンバからiPhone5ケーブルがチロリと出てました。
やな予感(@_@;)
ルンバをヒックリ返すと、ケーブルがぐるぐると巻き付いてます。
ありゃりゃ、じゃれあってるね(´;ω;`)
ルンバとiPhoneケーブル巻き付く
そういえば毎日iPhoneベッド脇のコンセントから充電してて、たまにケーブルがぶらーんと下に落ちてたっけ・・・
iPhoneケーブル
ベッドの反対側はちゃんと壁に沿わしてコンセントカバーも付けてたのに。
ベッド周り
これは絶対ベッドの上にケーブルを上げる!しか解決方法はないですね。
注意しないと…
そう決意したのにまたケーブルが下に落ち、ルンバが罠にかかる日々。
こんなの繰り返してたらいつかルンバが壊れてしまいそう。
これさえ注意してればもうルンバは快適に動くはず!?
ところが翌日もルンバはホームベースに戻りませんでした。
ルンバを買うなら保証・サポート万全の国内正規品を。<公式サイト>