雪の東京
2月12日から14日まで、仕事の追い込みで東京出張にやってきました。
スマホアプリ開発のマークアッパーという仕事柄、東京デザイナーと大阪で遠隔作業というのは急ぎで対応するにはちょっとしんどい。
お互い画面見ながら文字もうちょい右とか、ここ少し余白修正必要とか、その場で確認しながらすすめるほうが指示書見るのもわかりやすいし仕事早いんだよね(^_^;)
そもそもデザインがfixしないままとにかく形を作ることを優先してマークアップしたため、監査を前にして細かい大量のデザイン修正に追われた。果てしない修正量!!!!
苦手なJavaScriptも対応してくれる人と動きを話しあい作業をお願いして…
今回の出張はがっつりチームメンバーと協力し、作業詰めて楽しく頑張ったよ−
結局連日午前様、今日は25時までしてようやく最低限の修正はおわった。
しんどいけれど段々形が整っていくことの喜び、心地よい疲労感が残る。
大阪戻ったらリリースまでにまだまだやることあるけれど、とにかく終わった(≧∇≦)
今宵雪はしんしんと積もってく。
坂の上のオフィスにホテル、明日転ぶこと無く下の駅までつけるかな?
おやすみなさい。