のらや 豚しゃぶ食べ放題の一品料理

関西100kmウォーク実行委委員会のミーティング終了後、難波の「のらや」さんに行ってきました。
「のらや」さんは関西100kmウォークに協賛してくれていて、真夜中疲れきった時に温かいうどんを振る舞ってくれる優しいお店です。

そんな「のらや」さんにはぽっちゃりした猫のキャラクターがあるのご存知ですか?
お店のお皿はその猫がデザインされてて可愛い(*´ω`*)

社長さんがしめてたネクタイも、お店のキャラクター「のらちゃん」が描かれててました。

のらや ネクタイ

全員揃ったところで豚しゃぶ食べ放題(オーダーバイキング)スタート。
たくさん豚しゃぶ肉が積み上げられテンションUP!

のらや 豚しゃぶ

つけだれは、「おろしだしポン酢」「トマトだれ」「ごまだれ」「カレーだれ」「かつおだれ」の5種類あり、その中から2種類を選択。
まずは定番のごまだれと、異色なトマトだれをオーダーしてみました。

不安だったトマトだれは、さっぱりとしていて全然酸味はきつくなく、何枚も豚しゃぶ食べれちゃう。
でも、、、ごめんなさい。
のらやと言えばうどんなのに、豚しゃぶ食べ過ぎて肝心のうどんが食べれませんでした(;_;)

のらや店内

飲んで騒いで満腹なのに、キリンシティ なんばCITY店をハシゴして、ほろ酔いMAX!
HOTカクテルでかんぱーい。
やっぱ仲間と美味しい時間は最高です(^^)

20140202_4.jpg