KiBERA(キビラ)シューズクリップコーナー
KiBERA(キビラ)でオーダーシューズを買ったとき、他にも可愛いシューズクリップがあって惹きつけられました。

欲しい!沢山種類あって悩んじゃう。
そして選んだのは、モノトーンのキラキラしたシューズクリップです。

キビラ シューズクリップ 正面

シューズクリップは左右セットになっていて2,980円。
靴にパチンとはめるだけで簡単に装着できます。

キビラ シューズクリップ 金具

履き心地重視で買った味気ないデザインの革パンプスに付けると、シュークリップがキラリと光り、履くとだいぶ印象がかわりました
ただ中敷きがダサいから、脱いだ後は見られたくないけど。

キビラ シューズクリップ before→after

今日は真ん中に付ける?
それともサイドでさりげなくつける?

シューズクリップはシンプルなパンプスも付けるだけで華やぎ、色々集めるとそれだけで印象変わります。何足も靴を買うよりプレーンで履き心地良い靴を買い、シューズクリップを取り替えれば経済的でオススメ(*´∀`*)