サイドテーブル

MacBook Proをのんびりソファー座りながら使いたくて、サイドテーブルを買いました。

買う決めてとなったのはソファーPCの重さに耐え、マグカップも置けそうなテーブルの広さとラック収納も便利そうだったから。
しかも高さ調整ができるんです。

サイドテーブル

出張中だった夫をびっくりさせようと一人で1時間かけ組み立てて、スタイリッシュなサイドテーブル完成。
後ろのラックはノートPCや参考書も置けて使いやすそう。

夫の前で座ってみました。
その姿を見て「なんだか入院してた頃思い出すわ…」とポツリ。

確かに!!

パソコンを使ってみたら思った以上に高さがあり、これ以上低くできません。
天板が胸より高く作業しづらい。
理想の高さはおへそより少し上がいいんですよね。
この商品がどうこうというより、そもそもソファが低いから相性悪いって調べるべきでした。

これも買い失敗でお蔵入り。
おとなしくキッチンテーブルで作業しましょうか。
だれかいりませんか〜(´・ω・`)