煙気にせず油を使わない遠赤外線グリル、『ZAIGLE』ザイグルが気になって仕方がない

焼き肉

楽天からメルマガ、チェックを外しても外しても購入する度に外し漏れて山ほど送られてくるんだけど、久しぶりにチラッとメルマガみたら凄く気になる商品がありました。
ジャパネットたかたや読売新聞、テレビ・雑誌で話題の遠赤外線グリル、『ZAIGLE』ザイグル!!

煙を出さない焼肉プレート?
煙吸い込み型じゃなく、煙があがるほど鉄板を熱することなく、遠赤外線でじっくり焼き上げる??
電子レンジのグリル焼きと同じ原理なの?
焼肉を家でしても煙や臭いが付かないなら超魅力的ですよね。

ノンフライ「唐揚げ」「トンカツ」に、魚もこれならひっくり返すことなく両面焼きができるって。
煙で無いんだし油使わないから部屋汚れなくてお方付けが楽(^^)

口コミ読んでると部屋は暑くなるのが否めないらしい。
ま、それは我慢してでも魅力的な商品ですよ。

問題はホットプレートなら5000円くらいあれば買えるのに、2万近くするってこと。

煙で部屋が汚れると思ってお部屋で焼肉したことなくフライパンに蓋して調理してたけど、これを買って今度のんびりおうちで焼肉してみたい。
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ずず  

    家で焼き肉出来るっていいよね! フライパンでしても、煙が凄くて我が家は換気扇が追いつかなかったから家焼き肉はしないことにしたよ。
    最初の出費は高いけど、回数するなら元はとれるね!

    2013/08/20 (Tue) 16:15 | 編集

    なべっち  

    〉ずず
    やっぱ家で焼肉しないのはうちだけじゃないか!油はねとかぞっとしちゃうもんねぇ。
    買うんなやむわー

    2013/08/20 (Tue) 23:44 | 編集

    コメントの投稿