うなじ浴衣美人とWeb系•ITセミナー「まにまにフェスティバル」

うなじ浴衣美人

セミナーイベントで浴衣を着せてあげて欲しいと頼まれて、久しぶりに浴衣着の着せつけをしました。
若々しく花文庫結びをしてあげて着せつけ完了。
スラリした浴衣姿にうなじがセクシー(*´ω`*)

浴衣美人は大阪産創館で行われたWeb系•ITセミナー「まにまにフェスティバル」の関係者さんです。
私も一応Webクリエイターなんで顔を出してみました。

まにまにフェスティバル

会場のブースでは沢山のクリエイターさん達が新しい情報を求めてやってきていました。

まにまにフェスティバル

プロトタイプ・デザイン論や、日本語webフォントの現在と未来、これからの製作会社のあり方など様々な切り口でセッションされてます。



奈良のキャラクター「まんとくん」も来てたので一緒にパチリ☆

20130810_6.jpg

ロリポップレンタルサーバーのキャラクター「ロリポおじさん」もいました。
名刺交換し、また他のセッションを聞きにLet's GO!

まにまにフェスティバル
http://m2college.net/fes2/


この日履いてたピドヒール下駄、単なる下駄じゃないじゃなくて足科学に基づいて精密に計算されたまったく新しい下駄で履きやすいです。痛くならないふわふわの鼻緒は爽やかな色合いの麻で素敵。
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ずず  

    べっぴんさんだねー!
    浴衣の着付けも忘れてしまったよ。
    来年あたりは着てみたいな(^ ^)

    2013/08/10 (Sat) 22:41 | 編集

    なべっち  

    >ずず
    ほんべっぴんさんで、お客さんに常に囲まれてはったわ^ ^
    着付けって簡単な浴衣でも、そもそも年に何度もきないから忘れちゃうよね。
    それが悔しい…

    2013/08/11 (Sun) 00:53 | 編集

    コメントの投稿