体験ヴェネチアングラス フュージング(帯留め制作) 完成

体験ヴェネチアングラスで帯留め完成品

OSAKAアート&てづくりバザールで「体験ヴェネチアングラスで帯留め作り」をし、工房 和-輪(わわ)さんから焼成された完成品が送られてきました。

黒地にヴェネチアングラスの花が流れるように散りばめてみたんですが、なかなかいい感じと思いませんか?
もう少しお花のラインに太さの強弱あれば完璧。
ついついてんこ盛りに貼り付けてしまいそこは反省です。

体験ではもともとストラップを作る事になっていて、今回ストラップ金具はいらないって伝えてたのでフュージング作品のみ。
なので作品の後ろに自分で帯留め金具をつけました。

ヴェネチアングラス帯留め 金具取り付け

イメージどおり仕上がり、世界に二つと無い素敵な宝物です。

体験ヴェネチアングラスで帯留め完成品

作ってる時の様子「体験ヴェネチアングラス フュージング(帯留め制作)」もあわせて読んで下さいね。

工房 和-輪(わわ)
http://www.jin.ne.jp/hayakawa/
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ずず  

    素敵に出来上がったね☆
    世界に一つだけの宝物だね(^◇^)
    作るのも楽しそうだけど、どんなの作るかむっちゃ迷うわ〜

    2013/04/02 (Tue) 13:46 | 編集

    なべっち  

    〉ずず
    褒めてくれてありがと^ ^
    ほんとこういうの案外悩んじゃうわ。
    でも楽しかったよ。

    2013/04/03 (Wed) 11:32 | 編集

    コメントの投稿