唇のただれ、口唇炎に「モアリップ」が効いた♪

モアリップ

化粧品のせいなのか、体調のせいなのか年に何度か唇が荒れて悩まされてます。
悪化するとわかっててもカピカピの唇が気になって舐めてみたり、皮ひっぱってみたりと´д` ;

初めて発症した頃はワセリンやDHC薬用リップをつけてたんですが、逆に悪化して皮膚科へ。
すると「荒れた肌にリップクリームは余計刺激与えるだけ!」とステロイド軟骨とワセリンを処方されました。

ほっといてもいつかは治ると思い、最近は病院へ行かず治るまで我慢。

先日は唇が荒れてるのに、担々麺を食べヒリヒリMAXで苦しみました( ;∀;)

藁をもすがる思いで薬局へ。
すると医薬品の口唇炎塗り薬発見。
医薬品だから効くかもしれない。

2種類売られてて、一つは指で塗るいかにも軟骨のお薬、もう一つはチューブタイプで直接唇に塗ることが出来るもの。
化粧品メーカーの資生堂だけど効くかなぁ?と悩みつつ医薬品と悩んだけど手の汚れないチューブタイプを買いました。
試してみたらタバスコ塗ったように痛かった唇がウルウル快適*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ようやく巡りあった私に合う薬、薬はあうあわないあるけれど探してみるもんですね^ ^
早く元の唇になりますように。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【第3類医薬品】資生堂薬品 モアリップ N 8g
価格:617円(税込、送料別) (2016/9/17時点)

関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿