革作家「LIVER」さんにオーダーメイド着物バッグ 制作依頼

バッグ用素材

OSAKAアート&てづくりバザール vol.12で、お買い物や「体験ヴェネチアングラスで帯留め作り」で楽しんだのですが、実は自分の理想アイテムを作ってくれる作家さん探しもしてたんです。

先月作った「草履ちぐささんで初めてのオリジナル草履をオーダー 完成」の材料が余ってて、共布で着物にぴったりなバッグ作りたいと思っていたから。

草履ちぐさ オリジナル草履

沢山かばん屋さんが出店してたんですが、革作家「LIVER」さんのバッグに一目惚れ。

革作家LIVERさんのバッグ

着物にあう持ち手に大きさ、捜し求めていた理想のフォルム、キリッと無駄のないラインでステッチなども素敵。
この作家さんに同じデザインでバッグを作って欲しい。

合成皮革でオーダーできるか交渉し、最初は驚かれたんですが快く引き受けてくれたました。
売られてる革バッグが1万円、材料持込ということもあり少し安くしてもらえて嬉しいです(*´艸`*)

ヴェネチアングラスの体験アクセにオーダーバッグ、出来上がるまで楽しみ。
自分だけのものってほんま嬉しいですよね。

OSAKAアート&てづくりバザール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

出来上がったバッグについては「革作家「LIVER」さんに頼んだオーダーメイドの着物バッグ完成」をどうぞ。
関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿