オリジナルオーダーケーキ
夫の送別会があり、同じ職場で働いてたので私も呼んでもらえました。
ワイワイ仕事のことを振り返りながら騒ぎ、終盤キュートなケーキが登場!!
なんと、犬のデザインしたオリジナルオーダーケーキ。
ニックネームが「にしけん」だけに「犬」
なんとも可愛いおもてなし(*´ω`*)
夫が好きな言葉「闘魂」と、趣味の山登りにリュックと登山靴まで添えられているとはさすが。
サプライズとして最高、甘さも控えめフワッフワ、美味しかったです。
切り分けた時、本人は「闘魂」は食べたい!って言ってたっけ。
大切な人へのオリジナルケーキ!想像以上にグッときますよ。
みなさん是非いかが?
パティスリー アルモンド
http://www.almond-hanaten.com/original/
※このケーキ屋さんは大阪でオリジナルオーダー、キャラクターケーキの地方発送はできません。


紹介したケーキ屋さんは全国発送出来ないけれど、楽天で写真をケーキにプリントしてくれる店を見つけました。生クリーム・イチゴクリーム・チョコクリームから選べ、最短3日で届きます。サプライズにオリジナルオーダーケーキいかがですか?