梅田「炉ばた焼 漁火」
昨日は体の不自由なお姑さんへiPadに沢山Wedding Partyと挙式の写真を入れて持っていき、挙式のご報告をしてきました。
祝ってもらいのんびりお母様とお話した後、阪急梅田駅から徒歩1分の「炉ばた焼 漁火」へ。
まだ18時前でしたがすでに満席で賑わってます。
目の前には新鮮な食材、そして調理人がパフォーマンスのごとくかっこよく焼き物し、いつ見ても楽しいですよ。
この日は外人さん達も来て色んな言語の会話が飛び交ってました。
一番人気の料理、「活・ホタテのバター焼き」は外せません。
活・ホタテのバター焼き
大海老以外はほとんど料理もジュースお酒も315円。
この価格設定ももわかりやすくて注文しやすいですよね。
20120415_3.jpg
ビールがうまい、アテもうまい、美味しくて幸せ。
18時以降はすぐに行列ができちゃうほど人気なので、事前に予約して飲みに行きましょ。
梅田「炉ばた焼 漁火」
http://www.rikimaru-group.com/shop/isaribi.html