ハイジの故郷とアルプス4大名峰10日間の旅!10日目 関空着



朝8時過ぎ、日本へ帰ってきました。
空港税関前ですでにミンミン蝉の大合唱が聞こえる(/ _ ; )

ツアーの皆さんに挨拶をし、別れを告げました。一緒に過ごしてくれてありがとう。また添乗員さんが手厚いサポートしてくれたお陰でラクラク旅行となりました。

空港出た途端、重い空気がボワッ(/ _ ; )
朝だからスイスの方が気温暑い時もあったのに、汗かかなかったけど、数分歩けば汗ばむ日本!

帰ってきたんだなぁ~



さ、帰って洗濯、明日から働くぞー(・ω<)
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ずず  

    おかえりなさ~い!

    毎回海外旅行から帰って思うは、海外は大好きなんだけど日本って楽~…なんだよね。

    海外に行って分かる、日本の良さ♪

    明日は無理せず仕事は程々に☆

    2012/08/05 (Sun) 21:23 | 編集

    なべっち  

    ただいまぁ
    うん、ほんま帰ってから日本の良さわかるわ。
    10日間読んでくれてありがとう!

    2012/08/05 (Sun) 23:12 | EDIT | 編集

    コメントの投稿