交差点で自爆!ロングカーディガンに気をつけろ

20100610.jpg

今朝駅前の交差点で事件で自爆しました。

信号が青になり自転車のペダル漕いだんだけどうまく動かなかったんです。
そしてなぜか後ろに引っ張られ恐怖を感じ、交差点の真ん中で立ち往生。
振り替えるとロングカーデの腰紐が車輪に巻き付いてました。
転倒しないだけマシだったんですね(・_・;)

信号は無事渡れたものの、紐通しの部分がプチッと切れてます。
仕方なくしゃがみ車輪に巻き付いてしまった紐を地味に逆回ししながら巻きとりました。
他人の何してるの?的な痛い視線を浴び虚しい…

いつもの電車に間に合ったからよかったものの、次からは紐の長い服を来て自転車乗るのはやめようと思いました。
みなさんも長い服には気をつけて!
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    SAKU  

    ケガしなくて良かったよ

    2010/06/10 (Thu) 10:53 | 編集

    なべっち  

    >SAKU
    うん、転んでケガしたらしゃれにならないわ;;

    2010/06/13 (Sun) 21:52 | EDIT | 編集

    コメントの投稿